YOUTUBEも更新中

【CODMW】UZIに新アタッチメント2種類が追加!解除条件や性能について

2月26日のアップデートにより、サブマシンガンUZIに2種類のアタッチメントが追加されました。

  • 弾薬「.41 AE 25ラウンドマガジン」
    長所 威力、射程距離
    短所 連射速度、エイム反動制御、マガジン装弾数
    解除条件 50ラウンドマガジンのアタッチメントを装備している時に、5マッチで腰撃ちキルを3回達成
  • バレル「FSSオリオン」
    長所 射程距離、弾丸の速度、反動制御
    短所 エイム速度、移動速度
    解除条件 任意のバレルアタッチメント、標準ウッドストック、.41 AE 25ラウンドマガジンを装備して5マッチでロングショットキルを2回達成

解除条件が結構ややこしいぞこれ・・

バレルの解除条件として新アタッチメントの弾薬が必要になっていて、その弾薬を解除するにはまずUZIの武器レベルを41レベルに上げて「50ラウンドマガジン」を解除する必要があります。

追記 FSSオリオンの解除条件であるロングショットは、現状一試合中に3回行なう必要があるようです。

.41 AE 25ラウンドマガジンの威力

”射程距離とストッピングパワーを向上させる、大口径.41AE弾の25ラウンドマガジンを使用するためのコンバージョンキット

プラベで確認した限りでは、直接キャラクターに与える威力は変わっていませんでした。

※追記 本来の性能が正しく反映されていなかった為、3月4日のアップデートにより修正されました。

【CODMW】3月4日のアップデート前後でのUZIとAKのアタッチメント性能を比較【CODMW】3月4日のアップデート前後でのUZIとAKのアタッチメント性能を比較
胴体 手脚
第一射程 34 55 30
第二射程 25 40 22
第三射程 22 35 19
第四射程 19 30 17

射程の変化

【CODMW】UZIに新アタッチメント2種類が追加!解除条件は?

.41AE弾を装備すると第二射程が大幅に伸びています。

※射程の測定にはエアストライクのマーカーを使用しました。オブジェクトにしか反応しないので、射程は目標のキャラクター後ろの壁までの距離

武器の基本性能を変えるのではなくて、固有アタッチメントを追加するのは今作っぽくて面白いですね。ただ元々Strikerの威力と全く一緒だった上に、低レート長射程という特徴まで被せなくても良い気も。。なんならスコーピオン枠みたいな高レート短射程みたいな特徴が欲しかったw 実銃のイメージと違うとかですかね。
【CODMW】新SMG「STRIKER45」の威力とアタッチメント別射程を検証してみました【CODMW】新武器STRIKER45の威力と射程を検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA