YOUTUBEも更新中

【CODMW】バトルハーデンにガス耐性が追加、どう変わった?

シーズン2開始に伴うアップデートによりPERK3のバトルハーデンにガス耐性が追加されました。

バトルハーデンのガス耐性

【CODMW】バトルハーデンにガス耐性が追加、どう変わった?

バトルハーデンを装備することで、ガスの効果を受けた直後に強制的に入る、顔を押さえるようなモーションが無くなり、装備の使用やADS状態を維持する事が出来るようになりました。

狭いマップやシップメントではなかなか凶悪だったので、嬉しい仕様ですね。

移動速度の低下に対しては効果が無いことや、自分が使用したガスに対しての耐性は無いので注意。

あとこれは今回のアプデで変わったのかはわかりませんが、バトルハーデンを装備すると敵に白リン弾を使用された時の咳が無くなっていました。

その他にも敵のカウンターUAVがもたらすHUDへのジャミングにも耐性があったりするので、PERK3に関してはとりあえずバトルハーデンを装備しておけば間違いなさそうです。

PERKの仕様変更がもたらす環境の変化が面白い

シーズン2の開始に伴う今回のアップデートでの、PERKについての大幅な修正は個人的には嬉しい調整でした。

アプデで武器が追加されたとしても、その武器が増えるくらいであまりプレイ環境に変化は起きませんがPERKの仕様が変わると、装備やキルストリークに影響を与えて、それに伴った戦い方やカスタマイズを強いられたりします。

こんな感じでメタ要素がぐるぐる回っていくのが、ゲームとしては個人的には面白いと思ったり。

MWを遊ぶと決めた日にはコンビニでモンスターの500mm缶を買ったこともないのに、無意識に手に取るくらいにはまだまだMW楽しめています。

バトロワも近々くるらしいしね。

Activisionがバトロワの情報をリークした海外のプレイヤーに対して、CODアカウントの停止と該当Youtube動画の削除、Twitterアカウントの凍結と全力で潰しにいってたのには笑ったw PS4で垢BANって本当にあるんすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA