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【CODMW】.50GS金迷彩解除、アタッチメント、射程の目安とか

初の金迷彩は.50GSにて解除。
【CODMW】.50GS金迷彩解除、アタッチメント、射程の目安とか

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ユニーク効果は「自分にフラッシュライトを発生させる」です。嘘です。

武器スキンの仕様に今更気付く

この前行なわれていたトーナメントイベントの優勝報酬で「ROYAL DECREE」という.50gsの設計図があり必死になって獲ったわけですが
【CODMW】.50GS金迷彩解除、アタッチメント、射程の目安とか

これはね、何で欲しかったかっていうと金迷彩に合わせたかったからなんですよ、特にこのウッドグリップをね
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それが見てくれよ

色変わってやんの金迷彩にしたら
【CODMW】.50GS金迷彩解除、アタッチメント、射程の目安とか

がっっっかりだぜ本当に。

これは別に金迷彩に限った事じゃなくて、他の迷彩にしてもそうみたいですね。初めて知りました。

デフォルトスキンが一番かっこいい気がして迷彩殆ど付けてなかったからね。

アタッチメントはこれに落ち着く

最終的にはこのカスタムに落ち着きました。
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射程マシマシ

とりあえずバレル「FORGE TACエンフォーサー」とマズル「モノリシックサプレッサー」で射程マシマシに。

単純にHS一撃、胴体2発、ストッピングパワー弾胴体胸上一撃の距離が延長されます。両方ともデメリットとしてエイム速度低下がありますが、元々ハンドガンで早い上ADS中の移動速度も早いので、あまり気にする必要は無い気がしました。

最大威力射程目安

※バレル「FORGE TACエンフォーサー」、マズル「モノリシックサプレッサー」装着時。
目標は照準先のオブジェクト。

HSワンショットキル(24m)
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胴体腰上2発キル、ストッピングパワー弾胴体胸上ワンショットキル(44m)
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軽量トリガー1択?

連射速度大幅UPのトリガーMOD「軽量トリガー」は必須レベルな気がします。無いと2発目撃つことすら出来ずに召されます。

VLKサイト使い易い

初めはサイト無しや等倍サイトを使用していましたが、44Mまで2発キルというのを生かしてVLK2.5xサイトを使って中距離での戦いを意識しました。
【CODMW】.50GS金迷彩解除、アタッチメント、射程の目安とか

個人的にVLKサイトが好きというのもありますが。反射もしないしね。

マガジン

デフォルトでの所持弾数が21発と心許ないこともありマガジンMODを装備していました。

10,13ラウンドとそれぞれ30,39発と増えていきます。

加えてストッピングパワー弾での補充が可能です。.50GSの適用弾数は7発。

盾+ハンドガンは悪手かも

マップやモードによってメイン武器として使うと考えた時に、初め盾をサブとして背負っていましたが、盾が被弾することによって画面がかなりブレることに気付きました。
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ショットガン等とは違うので、点で合わせる武器には大きなデメリットになりそうです。

とはいっても背中を守れることや、オブジェクトルールで拠点に入る際には役立つこともあるのでなんとも難しいよね。

.50GSは迷彩解除まで飽きることなく使える武器でした。普段は近中距離を意識しながら動いて、ストッピングパワー弾使用時にはショットガンの様に強気に前にも出れたりと使い分けられるのがなかなか面白い。サブ武器として見たら充分過ぎる性能な気がします。

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