YOUTUBEまったり更新中

7月15日からAmazonプライムデー開催!事前に準備しておくことは?

今年もやってきましたね、Amazonプライムデー!

プライムデーとは?

Amazonが開催する年に一度の期間限定特大バーゲン。

セール会場TOP

今年の開催期間

2019年のプライムデー開催期間は7月15日(月)0:00~7月16日(火)23:59までの48時間

開催期間としては、過去最長となっています。

参加条件

参加条件はシンプルで、「Amazonプライム会員である」ということだけ!

もし現在プライム会員でないという方は、セール開始前に加入しておく必要があります。

Amazonプライムは月額500円または年会費4,900円(税込)の料金が掛かりますが、30日間の無料トライアルが用意されているのでまずはこちらを利用すると良いかもしれません。
無料トライアル中でもプライムデーに参加する事が可能です。(無料トライアル中の退会も可能)

Amazon Prime入会ページ

学生は月額料金半額、6ヶ月間の無料トライアルあり

学生の方は「Prime Student」を利用する事が可能で、月額料金が250円と大幅に安くなっている事に加え、6ヶ月間の無料トライアルが用意されています。

プライムデーとか関係無しに学生の方は絶対プライム会員になるべき!

Prime Student入会ページ

事前に準備しておくこと

プライムデーでは、セール当日にサーバーダウンが起きるほどユーザーが殺到するイベントとなるので、事前にある程度準備を済ませておく必要があります。

Amazon Primeに加入する

先ほど書いたように、セールに参加するにはプライム会員になっておく必要があります。

Amazonショッピングアプリをインストールしておく

ショッピングアプリを利用して購入する事で、1%のポイント還元を受ける事が可能です。

人気商品のキャンセル待ちやタイムセール開始の通知も受け取れますっ!

欲しい商品をウォッチリストに入れておく

アプリを使って気になる商品は片っ端から、ウォッチリストに登録しておきましょう。登録した商品を対象としたタイムセールの開始5分前に通知を受け取る事が可能です。

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

7月15日からAmazonプライムデー開催!事前に準備しておくことは?

1万円以上の買い物で最大10.5%のポイント還元を受け取ることが出来ます。

エントリー方法は簡単で、ログインした状態でキャンペーンページにアクセスするだけです。詳しいポイント還元率についても確認する事が出来ます。

キャンペーンページ

Amazonギフト券でチャージしておく

7月16日の23:59までを対象に、5,000円以上のギフト券チャージで最大3%のポイント還元を受ける事が出来ます。
7月15日からAmazonプライムデー開催!事前に準備しておくことは?7月15日からAmazonプライムデー開催!事前に準備しておくことは?

チャージ金額の有効期間は10年間なので、今回使いきる必要もないので安心です。

Amazonギフト券チャージ

ゲーミング商品も多数確認

7月15日からAmazonプライムデー開催!事前に準備しておくことは?

今回のプライムデーでは、ヘッドセットやキーボードなど多数のゲーミング商品もタイムセールの対象になっているようです。

余談ですが、プライムデー限定商品として紹介されている中には、僕が以前から欲しかったデュアルショックのアルパイングリーンが,,,!

高くて見送っていたんですよね。

ゲーミング商品も勿論ですが、日用品等をこの機会にまとめて購入するのもお得ですよね。

それではっ!