YOUTUBEまったり更新中

PS4アタッチメントを実店舗で買うなら秋葉ヨドバシがおすすめ!

こんにちばんは。

ゲーム関連のガジェット業界景気良さそうですよね。

特に最近よくTwitterで見かける「エビルコントローラー」

しまリス堂さんのツイッター見る限り、2万前後のコントローラーが飛ぶように売れてる。。

こういった海外の製品でも、国内の販売店から買うとなると安心ってのもあるよね

エイムリングを求めて秋葉探索

ゲームガジェットに関しては、以前簡単なレビュー記事も書いたFPSフリークの「CQCSignature」というのを現在愛用しています。

何か他の面白そうなアタッチメントは無いもんかと、この前買い物ついでに秋葉原で取り扱っていそうなショップを幾つか回ってみました。

目当てはネットでも評判の良い「エイムリング」とやら。

ヨドバシAkibaの品揃えが凄い!

何件か回ってみて、PS4アタッチメントの品揃えが一番豊富だったのが「ヨドバシ秋葉」でした。

専用のコーナーが設けられていて、スティックやボタン、コントローラーのカバー等数百点レベルで販売されていました。

同じタイミングで商品眺めている人もそこそこいて、何のタイトルやってるのかめちゃ気になる

FPSフリークやエイムリングの取り扱いはなし。

残念な事に、先ほど挙げたエイムリングや海外メーカーのFPSフリークの取り扱いはされていないようです。

但し、国内メーカーの同じジャンルの商品はかなりの種類置かれていました。

スマホコントローラーに関する専用コーナーも!

PS4アタッチメントと比べて商品数は少ないですが、独立した専用コーナーが設けられてたのには少しビックリ。

実際に手にとって試せるようなものも置いてあったので、ネットで買うよりも選びやすいかと思います。

 

行く前にネットで少し調べてはいたんですが、やはりメジャーな海外メーカーの商品の取り扱いは国内の実店舗では殆ど無いのかもしれませんね。

久し振りに秋葉行ったけど、やっぱり楽しいすね。メイドカフェの勧誘うけてニヤニヤしてラーメン食べて帰ってきましたっ。

おしまいっ。