【Daysgone】大群を可能な限り引き連れて安置を目指す【動画】

【APEX】怒りと爪痕

怒りと爪痕

このゲームのドヤ要素の一つがバッジ。

マッチ開始前の、チャンピオン紹介の際等に入手難度の高いバッジを付けているとかっこ良いですよね。

特にキル数与ダメージに関するこの二つは、入手難易度も高くネット上でもよく名前を聞きます。

怒り

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1ゲームで2000/2500/3000/4000ポイント以上のダメージを与える

2000ダメージ以降は500ダメージ毎にバッジも豪華になっていきます。

爪痕

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1ゲームで敵を20人以上キルする

スナイパー系武器はダメージを稼ぎやすいかも?

ちなみになんとか自分も2000ダメージのハンマーはこの前取得することが出来ました。
この時にダメージを稼げた要因として大きかったのが

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ロングボウでひたすら遠距離ぺちぺち!

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ぺちぺちといっても、ロングボウは一発毎の威力が高く胴体だとしても55ダメージ与えられるので、与ダメージが非常に稼ぎやすいです。

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スナイパー系武器を使う際には、遠距離用のデジタルスレッドがあると敵の姿が赤くハイライトされるので非常に便利です。

流石にロングボウのみで2000ダメージ以上稼ぐのは難しいのとそこまで扱いやすい武器でもないので、普段は特に意識せずに自分の扱いやすい武器を使って、調子良く序盤の内からダメージが稼げた時なんかにロングボウで更にダメージを上乗せしていけばいいかと思います。

爪痕バッジに関しては、正直自分は取れる気が今のところしないですね・・・